人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペ家 第三話~桜の季節~

ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_16133678.jpg






















その昔のペ家













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_16143280.jpg






















(右)
名前・ペ とうちゃん (とうちゃんの「ちゃん」までが名前)
血液型・A型
年齢・35
性格・いつも肩に小鳥を乗せている動物愛好家。温和で優しい。
補足・三女が生まれてすぐに、妻に逃げられ男手一つで娘三人を育てている。恋人募集中だが、小鳥が肩に乗っている事で、満足してしまいがっつり感はない。小泉家のヒロコにストーキングされている。
貯金・10万 求職中
好きな歌・「Song for USA」
好きな言葉「秋茄子は嫁に食わすな」













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_1624720.jpg






















名前・ぺ とこちゃん
血液型・O型
年齢・8歳
性格・一匹狼型だか、いつもニコニコしていて家族のムードメーカー。
補足・いつもこのリクライニングで暇ができると、ウトウトしてしまう。怠け者屋さんだけどニコニコしているので、誰にも責められない特な子。
将来の夢・「嫁」
好きな歌・「あさりちゃん」
好きな言葉・「志村ぁ後ろっ」













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_16301510.jpg






















(左)
名前・ぺ れいこ
血液型・B型
年齢・9歳
性格・さっぱりしてる男勝りなタイプ。でもパパっこお姉ちゃんこで家族の中で一番甘えん坊。
補足・ついこの間誕生日が来てしまいティーンに・・・でも少年顔が仇となり、メイクも冴えない顔になってしまった。ただいまバイト探し中。
将来の夢・「小料理屋」
好きな歌・「不思議な島のフローネ」
好きな言葉・「サザエさんのタマのにゃーの声」














ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_16381937.jpg






















名前・ぺ まこりん
血液型・A型
年齢・18
性格・家族思いの優しい子、時々暴走する気性の激しさもある。
補足・長女なので家の事は大抵まかされている。お小遣いに不満あり・・・お金が欲しいので夜のバイトを検討中。
貯金1万円
将来の夢・「風俗店経営」
好きな歌・「中島美嘉の歌」
好きな言葉・「恋に師匠なし」














_________________________________________________________

ペ家といえば・・・ペンギン一家でしたが・・・

飽きたので着ぐるみを脱がし、顔の傷たちもきれいにとってあげました~

そしたら意外にもペンギンの中身はとってもキレイ顔の姉・・・・

この姉が↓
ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_144385.jpg






















ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_14454052.jpg






















こんなにキレイな憂いをおびたお顔立ちとは・・・・作った時には気づいてません

でした・・・・

それにしても、憂いが漂う子だな・・・・名前は「まこりん」













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_1484681.jpg






















そして下の妹「れいこ」

なんだか少年面だな・・・・














ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_14101950.jpg






















そしてこの家に越してきた時は、まだ赤んぼだった「とこちゃん」

こんなに愛らしい子に・・・・













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_14125481.jpg






















壁のファイルを消してしまったので、部屋の模様替えだけしてみました・・・落ち

着きのある茶系へ・・・そしてやっぱりここで眠るのが好きな「れいこ」













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_14165892.jpg






















お姉ちゃんが大好き。とってもいい笑顔・・・・













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_14181869.jpg






















ある日、学校帰りに新装開店した服屋さんに買い物にきた「まこりん」













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_1419488.jpg






















そこではじめて見たこの店の店長・・・「竜輝」(中島家妻子あり)に一目ぼれし

てまう・・・・

まこりん「(あ・・・この人好きかも・・・)」














ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_14313225.jpg






















買い物をしつつ竜輝を探しているまこりん・・・













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_1448295.jpg






















まこりん「レモネードください」

竜輝を見つけて、しゃべりかけようとレモネードを買ってみる・・・・













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_1450286.jpg






















結局何もしゃべれないまま・・・・飲む・・・・













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_14531218.jpg






















わざと前をちらついてみたり・・・・













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_14544527.jpg






















もう一本レモネードを買ってみる・・・













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_1456338.jpg






















それでもしゃべりかけられないまこりん・・・・竜輝も不審に思いはじめる













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_14574574.jpg






















あっ・・・・閉店しちゃうよ・・・・













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_14584115.jpg






















まこりん「あの・・・・・すみません・・・・」

子猫のような切ないまなざし・・・・やっぱ顔が可愛いってそれだけで何か得な気

がするわ













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_1553015.jpg






















まこりん「お願いがあるんですけど・・・・・」













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_157183.jpg






















まこりん「妹にプレゼントを探してるんですけど・・・・どれがいいか分からなく

て・・・・」













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_15115630.jpg






















竜輝「んー今日はもう閉店なんですけど・・・・」

早く家に帰りたい竜輝・・・・













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_15232278.jpg






















まこりん「でも誕生日明日なんです・・・・」













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_15244296.jpg






















竜輝「他の店に行ってくれないかなぁ・・・・」













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_15263465.jpg






















まこりん「うぅぅぅくくぐくくぐ゛・・・・・」













ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_15274236.jpg






















まこりん「きらーーーーーいっ」

水かけて恋は散る・・・・














ペ家 第三話~桜の季節~_b0072254_1832312.gif
ペ家・第三話 お終い・・・
by naomi0220 | 2011-01-01 01:01 | ぺ家 (父・可愛い娘3人)